« おなじギター使ってる人 | トップページ | 次のライブ »

2007/04/22

おなじギター使ってる人、つづき

たいして書くこともないけど、つづき。あっという間にひと月近くたってしまったなぁ。

birdの次に"COLDFEET"というユニットが出てきて、"Move Over"とかやってた。知らなかったけど、売れてる人らしい。ふぅ~ん。で、最後にUA。ここまでいろんな人が出てくるともう驚きもしないけど、やっぱりよかったなぁ。UAとbirdを同じステージで見られるなんて、なかなかない経験なのではないだろうか。

アンコールは出演者全員でなにかカバーでもやるのかと思ったら、あくまでも自分の曲。『オレの葬式』ってお前。。。。

企画はバカバカしい気もするけど、あはは、面白かったんじゃないかな。

ドラマーの沼沢尚、多分初めて、生で見た。今回はとても奥ゆかしかったけど、よかったかなぁ。

レス・ポールも弾こ。


« おなじギター使ってる人 | トップページ | 次のライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/14808970

この記事へのトラックバック一覧です: おなじギター使ってる人、つづき:

« おなじギター使ってる人 | トップページ | 次のライブ »