« 気まぐれなヒト | トップページ | Theater Brookじゃなくて »

2007/04/30

やっぱり修理

なおったと思っていたMac(G4)が、数日後にまた起動しなくなった。今度は何やってもだめだぁ。(x_x;

というわけで今度こそほんとに、修理に出すことになった。今週、引き取りにきてもらう予定。料金は5万円。高けぇなぁ。いっそ新しいMac Pro(ついこの前新しいのが出た。)でも買っちゃおうかなと思ったけど、新しいのはLeopardが出てからにしようかなぁとか、もう少し性能がいいのが出てからにしようかなぁとか、いろいろ思ってみたりする。

べつにお金に余裕があるわけではない。。。

いいんだ俺、PowerPC好きだし。。。という懐古趣味的な負け惜しみ。

DPいまだにクラシックで使ってるしな。。。ていうか、そんなに使ってないだろほんとは。。。

アップルの正規ディーラーじゃないところに頼めば、2万くらいでやってくれただろうに。修理。。。。いいの。一度正規ディーラーに頼んどけば、どのくらい丁寧に見てくれるかとか、わかるでしょ。ま、2度目があるかどうかは不明なんだけれども。。。

往生際の悪いブログだな。


« 気まぐれなヒト | トップページ | Theater Brookじゃなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/14893226

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり修理:

« 気まぐれなヒト | トップページ | Theater Brookじゃなくて »