« 次のライブ | トップページ | やっぱり修理 »

2007/04/26

気まぐれなヒト

書いてなかったけど、実はMacがしばらくぶりに、壊れた。にも同じようなことがあったけど、今回もやっぱりおんなじだ。しばらく放っておいたら何事もなかったように起動してんの。全く人騒がせな。

2月に起動しなくなったときは、今度こそ修理かなぁ。でももう買ってから5年も経ってるから、きっと修理代結構かかるだろうなぁ、と思ってたけど。。。まったく気まぐれなことこの上ない。でもまぁそういう意味では助かったかな。

そんなこんなでブログからもなんとな~く遠ざかってたけど、これは気が向いたらやろっと。

ひとまず、なおって良かった。ほ。


« 次のライブ | トップページ | やっぱり修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/14849333

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれなヒト:

« 次のライブ | トップページ | やっぱり修理 »