« まじかよ。。。 | トップページ | ムイミなコダワり? »

2006/08/31

夏のおもいで。。。

  うーむ、何というか、思い出に残るようなことも特にない夏だったというか、どうも日々の生活に押し流されている気がするような。。。てわけでもないか。。。

  1. 初めて、クリッシー・ハインドを生で観た。それはそれで感動。イベントだから40分の短いステージだったけど、ヒット曲をたくさんやってくれた。やっぱりすこしオバさんになってたけど、それは普通のことだ。"Back On the Chain Gang"のイントロ、キュ~んと来るじゃないの。いちおうね。

  2. 夏の甲子園、今年もまた駒大苫小牧が頑張った。実は俺の中では夢の対決だったんだよな。早実の応援歌は学生の頃飲屋街に行ってはゲェゲェ吐いてる奴の横で大声で歌ったりした歌だ。テレビから流れてくるのを聴くとちょっとそんなことを思い出したりして。どっちを応援するか迷ったけど。。。うーむ、どっちも応援してたかな。とてもステキなことだ。

  3. アピアを、やめた。3度目のオーディションでやっと受かったけど、スタッフとのコミュニケーション、やっぱりどうもしっくり来なかったなぁ。ていうか何であんなに偉そうなんだろみんな。。。とりあえず1年間、出てみたけれど、最後まで慣れなかったというか、染まれなかったというか。。。じゃあ俺に合うライブハウスって、あるんだろうかね。

  4. 最近海辺で歌うことが多くなった。春先くらいまでは海辺の林の中で練習していたんだけど、暑くなり始めた頃、いつもの場所で歌っていたら、でっかい"ぶよ"に追っかけられた。しょうがないので湿気を気にしながら、海辺というか、波止場というか、そういうところで歌うようになった。。。。行き交う船を見ながら。ついでに飛行機も行き交ったりしてて。。。意外に気に入った。

  5. そんなこんなな今年の夏も、おとといのNOMADで一段落。来てくださった方、ありがとうございました。


« まじかよ。。。 | トップページ | ムイミなコダワり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/11695992

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおもいで。。。:

« まじかよ。。。 | トップページ | ムイミなコダワり? »