« 新年 | トップページ | ほうじ »

2006/01/07

Yahoo! Cafe


 引っ越したばかりでまだ家にインターネットできる環境がない。建物自体が新築なので電話線すらまだ引き込まれていない。去年買い換えたピッチがマックには対応していない京ぽんなので、しょうがなく漫画喫茶やインターネットカフェから更新している。


 今日は空港にある"Yahoo! Cafe"から。初めて入った。漫画喫茶と違って時間制限がないので、ワンオーダーでネット使い放題。なかなかいいなぁと思ったらブラウザ以外のアプリケーションは全く使用できない。メモ帳までNGかよ(-_-;。ホームページ更新できねーじゃん。ちぇ。しょうがないから今日はブログだけにしといてやろうかのう(-_-メ。


 置いてあるパソコンは機種が結構新しい割には随分使いこまれていて、キーボードには反応の悪いキーがあるし、液晶ディスプレイも縦の白い筋がいくつも入っている。もうちょっとメンテナンスちゃんとやればー>Yahoo!


 とか言いながら結構楽しんで使ってるオイラ。光ファイバーの工事まであと3日。もうちょっとのしんぼうかー。


 ていうか、BBSへのいたずら書き込み、最近増えたなー。出先でピッチからいちいち消すのけっこうめんどい。ま、それだけこのサイトも見る人が増えてきたってこと?にしとこ。


« 新年 | トップページ | ほうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/8047760

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo! Cafe:

« 新年 | トップページ | ほうじ »