« Yahoo! Cafe | トップページ | ジーポン »

2006/01/24

ほうじ


 さっき見たテレビで小田さんが「最近は法事が楽しくてしょうがないんだよー。」とか、みもふたもないことを言ってた。それを見て「うーん、そうだよなー。」と思ってしまう自分に気づく。

 最近、バンドマンの三回忌があった。さすがに今回はもうみんな、なごやかなもんである。。。

 なんだかんだでもう2年。「早いものだ。」という爺むさい科白が自然に吐けるようになっている。あぁこりゃこりゃ。

 二年前の自分にはとても想像できなかった「一人で人前に立ち、ギターを弾きながら、自分で書いた曲を歌う。」ということに、最近ようやく慣れてきた気がする。このまま続けていけばいつか、バンドマンがステージに立った回数に追いつけるのではないかという希望的観測。現時点でまだやっと10回。結構先は長い気もするが。。。

大丈夫?続くのかぁホントに?>自分


« Yahoo! Cafe | トップページ | ジーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/8309199

この記事へのトラックバック一覧です: ほうじ:

« Yahoo! Cafe | トップページ | ジーポン »