« 祝・下北沢LOFT30周年 | トップページ | Yahoo! Cafe »

2006/01/07

新年


 新しい年だが、去年ばぁさんが亡くなったのでウチは一応喪中である。そんな中、年の瀬押し迫った12/30と31に大掃除兼大引っ越しを行った。運送屋のオッさんがあきれるほど、余計な物で膨れあがっていたボロアパート。光ファイバーを取り払って、ゴミも手当たり次第に段ボールに詰めこんだ。なぜならもう年内のゴミ収集は終わっていたから(泣)。

 何もかも運び出したら、まるで今までの12年間が嘘だったみたいに、ボロアパートはよそ行きの顔になっていた。なんか、ちょっとがっかりだなぁ。。。。

 なんだかんだで学生の時からあわせると16年間暮らしたなじみの町を離れることになった。ま、近いから、いつでも行けるんだけどさ。

 、、、と、まだ片づけ終わっていない荷物の山(その半分はゴミだ)からほんの少し現実逃避してみたい午前5時。おろろーーん(+_+。


« 祝・下北沢LOFT30周年 | トップページ | Yahoo! Cafe »

コメント

遅くなりました。
引越し無事終わりましたか?
落ち着いたら飲みに行きましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: nao | 2006/01/08 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/8047600

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 祝・下北沢LOFT30周年 | トップページ | Yahoo! Cafe »