« サケの肴 | トップページ | 引っ越し »

2005/12/09

25th anniv.


   季節ネタかな。どこのラジオもレノン、レノン。ま、年に一回くらいこんな日があってもいいか。最近は駅から遠い職場なので、電車を降りてから携帯用のラジオを聴いているんだけど、今朝の通勤BGMは"Working Class Hero"。帰ってきて家のラジオのスイッチを入れたら誰かが"LOVE"をカバーしてて、ちょっとサムかったので違う局に変えたら、そっちではスターティング・オーバー。日本人、ジョン好きだなぁ。うむ。

   センセー、オイラ、今年も生きとるよー。あんたが撃たれた歳になる頃、まだハジけてるかなぁ(^_^/。


« サケの肴 | トップページ | 引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/7534748

この記事へのトラックバック一覧です: 25th anniv.:

« サケの肴 | トップページ | 引っ越し »