« サイト更新&今週末ライブでーす♪ | トップページ | 25th anniv. »

2005/11/21

サケの肴


 日曜深夜、風呂上がりに細野さんのラジオを聴く。たまにビールなんか飲みながら。ちなみに今日はこれ

 一人で酒を飲むときは、ラジオや音楽が最高の肴。音楽の聞こえ方が普段とは違うね。土曜夕方だったらこれ、日曜昼間ならこれとか、そしてもちろんこれ

 みんなで酒を飲むとき、バカ話やエロ話も別に嫌いじゃないけど、やっぱり音楽の話で盛り上がれるのがいいなぁ。この歳、なんてあんまり言いたくもないけど、でもこの歳になって学生のときみたいなバカ話で盛り上がるよりは、うん、それも若々しくていいとは思うけど、でも好きな音楽の話で盛り上がれるのは、とても大切なことだなぁと、思う。


« サイト更新&今週末ライブでーす♪ | トップページ | 25th anniv. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/7240666

この記事へのトラックバック一覧です: サケの肴:

« サイト更新&今週末ライブでーす♪ | トップページ | 25th anniv. »