« NOMAD終了。ありがとぅ~。 | トップページ | オープニングのSE »

2005/10/09

アピア3回目

  アピア、終わりました。来てくださった方、どうもありがとう。前回に引き続きアコースティック、エレクトリックの2部構成でお送りしましたが、いかがでしたか?

  アンプや、全体の音の感じもだいぶ分かってきて、前回よりもちょっとだけいい音でお届けできたかなと、思います。

  今回、3回目にして初めて、楽屋で音楽の話が出来ました。好きなアーティストや、プロデューサーの話とか。そんなわけでライブ後も、何となく充実感。アピアじゃほとんどそういう話、できないからなぁ。なぜか。。。

  それでもまぁ、アコースティック/エレクトリック両方でそこそこ音出せるのは今のところアピアだけなので、今後もまだ続けていければなぁ。。。と思ってます。「がおー!!」と大声で叫びたい方は、アピアにCaz's R&R Gardenを見にきてください(笑)。


« NOMAD終了。ありがとぅ~。 | トップページ | オープニングのSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/6326131

この記事へのトラックバック一覧です: アピア3回目:

« NOMAD終了。ありがとぅ~。 | トップページ | オープニングのSE »