« 6th ライブ決定☆彡 今度は下北沢Loft | トップページ | アピア3回目 »

2005/09/24

NOMAD終了。ありがとぅ~。

  Caz's R&R Garden秋の夜長バージョン@代官山NOMAD、無事終了しました。来てくださった方、ほんとにありがとうございました。

  対バンのみんなとギターの話で盛り上がったり、70年代フォークの話で盛り上がったり、楽屋裏も楽しかった。ていうか楽屋が綺麗でちゃんとしていたのが嬉しかったなあ。小屋の皆さん、PAスタッフの皆さんも丁寧に仕事をしてくださって、とても助かりました。ありがとぅ~。

本日のカミカミ。
クロスビー スティルス アンド ナッシュ アンド ヤング

  伝説のグループの名前、今回はスティルスさんの曲をやったんですが、アンドが一個多いのは、CS&NとCSN&Yがマザってしまったからです。

がーん。


« 6th ライブ決定☆彡 今度は下北沢Loft | トップページ | アピア3回目 »

コメント

いつもありがとう。

飽きのこない音楽&パフォーマンスをめざします。
思い出した頃にまた、いらして下さいね。

それからnaoちゃんも、ライブ、がんばってください。

投稿: Caz | 2005/09/27 01:33

昨日はおつかれさまでした~。
また次回もがんばってくださいね。

NOMADいい感じでした。

投稿: nao | 2005/09/24 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48607/6089955

この記事へのトラックバック一覧です: NOMAD終了。ありがとぅ~。:

» クロスビー・スティルス&ナッシュ [Crosby, Stills & Nash] [聴いておきたいロック音楽の名盤BEST350]
元バーズのデヴィッド・クロスビー、元バッファロー・スプリングフィールドのスティーヴン・スティルス、元ホリーズのグレアム・ナッシュ。この3人により結成されたクロスビー・スティルス&ナッシュ個の集合体です。... [続きを読む]

受信: 2006/02/10 17:21

« 6th ライブ決定☆彡 今度は下北沢Loft | トップページ | アピア3回目 »